【OSHO禅タロット】とスピリチュアルでリーディング。恋愛、親子、仕事などなど!

評価
販売実績
49
残り
5枠 / お願い中:0
【OSHO禅タロット】とスピリチュアルでリーディング。恋愛、親子、仕事などなど! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今、起きていることには、すべて意味があるのね。 その意味に気づくことが大切なの。 その気づきをOSHO禅タロットでサポートしています。 今あなたに必要な、今ここのメッセージを カードとスピリチュアルでお伝えします。 誰にも相談できない、悩みや不安、心配ごとをずっと抱えていると 前へ進めず、モヤモヤした感情が、本来のあなたをダメにしちゃうの。 そうなる前に、今必要なメッセージをあなたに届けます。 ★こんな方におすすめ ・今、起きていることの意味を知りたい方 ・悩みの解決の糸口を見つけたい方 ・自分の状況を見つめたい方 今ここの連続が毎日で、人生なの。あなたの未来を明るくするために、 スピリチュアルメッセージもお伝えしますね。 受け取ったメッセージは、きっと解決のきっかけなるはずだから。 10年ほど、OSHO禅タロットでリーディングをしています。そのほか心の問題や恋愛、結婚、離婚、親子、友人、仕事などの問題解決のサポートをしています。 いつでもメッセージが欲しいと感じたら、ぜひお申し込みください。明るい毎日がやってきます。 (注)同業者の方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

1お名前(ニックネーム可) 2生年月日、 3性別 4詳しい相談内容(ひとつのみ) 以上の情報を送ってね。 1回のお申し込みにつき、ひとつのご相談を書いてね。 (回答は1回のみ) 今のあなたに必要なメッセージは、 ご自身が受け取れる分だけしか受け取れないこともあるのね。 OSHO禅タロットは、あなたがすでに知っていることを明らかにしていくこともあって、 問題に応じて引かれたカードは、あなたが認めることができないとか、認めたくないことを 映し出すこともあるの。まずそれを客観的に見て、認めることが大切なのね。 OSHO禅タロットは、YES/NOを求めるものではありません。 引いたカードによっては、シンプルなメッセージの場合もあるので、ご了承くださいませ。 もちろん「守秘義務」を守ることをお約束します。 ※ご注文からお届けまでは、約2日(実績1日以内)ほどお時間をいただきます。
価格
500

出品者プロフィール

木之花れん
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者