この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリーランスで起業する為のお手伝いをします

ゼロから始めて稼ぐメソッドを作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
フリーランスで起業する為のお手伝いをします ゼロから始めて稼ぐメソッドを作りましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人で働くことがが当たり前の時代になってきて、 様々な職業がある中で、 ①何をして良いのか分からない ②始めてみたけど続かない ③始めてみたけどうまく稼げない ④副業したいけど普通に時間労働はできない 上記の4つに当てはまる方にオススメのサービスです。 このサービスでは、 チャットでのやりとりと、ビデオチャットによるやりとりとを併用してゼロから貴方の天職を探し出し、 その仕事で稼ぐためのメソッドを見出していく事を目的としています。 まず第一段階として、 コーチング手法を用いて貴方の天職を見つけるお手伝いをします。 そして第二段階として、 その仕事で稼いでいくためのメソッドを作り上げるお手伝いをします。 ゼロからのスタートを前提にお伝えしますと、3ヶ月で収益化することを目標にその為のメソッドを作り上げて頂くためのサービスです。

購入にあたってのお願い

目先すぐに大きな成果を求める方には向かないと思います。 地道にしっかりと作り上げるという考え方をお持ちの方向きです。 サービス提供期間は30日間とさせて頂きます。 延長をご希望の場合はオプションにて1週間の延長をご用意しております。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

KZK
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者