この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫の育児参加・要領の悪さを直す方法を教えます

夫婦円満でいたい!子育てに参加して欲しい!そんな人にも☆

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
夫の育児参加・要領の悪さを直す方法を教えます 夫婦円満でいたい!子育てに参加して欲しい!そんな人にも☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・最近夫婦仲が良くない ・ずっと円満でいたい ・夫が全然子育てに協力してくれない ・夫が参加しようとしてもいつも適当 ・夫がやってくれてもゲームなどで片手間ばかり ・要領悪すぎて困る! などなど… ご主人に対して思うことって沢山ありますよね。 私もその道を通りました。 けれど私なりの方法で夫を変え、今では超協力的!ご飯以外の家事もできるようになりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)☆ 一時期はめちゃくちゃ険悪でしたが(笑) 誰にも言われる程のおしどり夫婦にも戻れましたよ( *¯ ꒳¯*) どんな風にご主人を変えたいのか、それをまずは教えてください。 その内容に合った方法をお伝え致します。 そして実践して…家族皆笑顔で暮らせますように(o´艸`)

購入にあたってのお願い

どんな風にご主人を変えたいのか、を教えてください。 そして嫌でなければご自身が抱いていた理想の結婚生活や子育てなどもお聞かせください。 (嫌であれば伝えなくても大丈夫です。)