この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10代、20代に刺さるコンセプト、商品名を考えます

世界観が愛されるSNS映えするキャッチコピーをご提案!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
10代、20代に刺さるコンセプト、商品名を考えます 世界観が愛されるSNS映えするキャッチコピーをご提案! イメージ1
10代、20代に刺さるコンセプト、商品名を考えます 世界観が愛されるSNS映えするキャッチコピーをご提案! イメージ2

サービス内容

企画名、商品名、ハッシュタグを考えます。 ご購入の前に詳細をご覧ください。 コンセプト、想いなど必要な情報を具体的に頂けますとご提案もスムーズに進みますので、ご協力のほどお願い致します。 納期は最大で3日頂戴しております。 必ずご覧くださった上でご検討ください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 (出店者) はじめまして。本業はモデルと企画プロデューサーをしています。職歴は2年目になりますが、これまでハッシュタグ発のSNSプロモーションや20-3000人規模のコンセプト型のイベントの企画運営をしてきました。 また、個人事業主の方の企画・発信をサポートさせていただくプログラムを昨年11月より開始し、イベント企画のサポートの際に商品名をご提案しました。その際、コンセプトや商品名はもっともお客様から価値を実感していただきました。 特にターゲットを10代後半から20代の方向けに企画を打ち出してきました。SNSでの発信も積極的に行っています。

購入にあたってのお願い

出来る限り詳細な情報を必ずお知らせ下さい。 (コンセプトやターゲット、商品やプロモーションにかける想いや思い描く将来など) 英字表記や日本語表記、カタカナ表記、イメージなどのご要望も併せてお聞かせ下さい。 具体的にイメージするために追加でのご質問をさせて頂くことがあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 他社や他商品の名称と重なってしまわないようにしていますが、抜けがあるかもしれませんので、最終的には必ずご依頼者様の方でご確認をお願い致します。 こちらはあくまでもご提案が中心です。
価格
15,000

出品者プロフィール

seina_seepers
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日問わず柔軟に対応できます。