この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DIY初心者の方へ、一工夫をアドバイスします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
DIY初心者の方へ、一工夫をアドバイスします。 イメージ1
DIY初心者の方へ、一工夫をアドバイスします。 イメージ2
DIY初心者の方へ、一工夫をアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生活の中で修理すれば使える・使い易くなる物は沢山あります。しかし修理代がバカにならない物を自分で修理出来たら素敵ですね。ちょっとした工夫で動きの悪い扉、水道の蛇口なども使い勝手が良くなったり、棚一つ付けるにしても、動かない家電もどうせ壊れているなら自分で修復を試みるのも面白いものです。 その際に専用工具が必要なのか、無駄の無い効率の良い工具の揃え方、使い方。 個人で買える工夫材料はどんな物があるのか、その買い方。 車・バイク・自転車のメンテナンスについても受け付けます。 「これ出来ないかな?」から、漠然と「この辺りはどんな事が出来るのかな?」等、今更人に聞けない内容でも相談・アドバイ提供を致します。 先ずは、「これ、相談にのってもらえますか?」のお問い合せからお気軽にどうぞ! 全てが出来る訳ではありませんが、出来そうも無いと思っていた事が出来るかもしれません。 約20年ほどの電気・機械・ソフトウエアなどの設計・制作・保守の経験があり、DIYはそれ以上の経験があります。他にも、管楽器(楽器の選び方・演奏)についての内容のアドバイスも可能です。

購入にあたってのお願い

ご相談頂いた内容に対しての返答は基本添付文書にて行います。 一部、文章にて説明しきれない物に関しては可能な範囲で静止画像も添付する事があります。 基本的に3日以内のお返事を目標としていますが、より詳しい説明が必要な場合には3〜5日程お時間を頂く事があります。 返答・アドバイスの可・不可に関してのお問い合わせは無料です。
価格
1,000

出品者プロフィール

SBMA
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者