この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こしやります

音声や動画、紙媒体等から文字を起こします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文字起こしやります 音声や動画、紙媒体等から文字を起こします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

音声(動画)や書面のものをWordに起こします。Word以外がよろしい方はご相談ください。 基本的なパック(1000円)の内容は ・約800文字の量 ・音声は900文字以内(人の話す速度:300文字/mとして)、若しくは3分以内まで ・急ぎの場合は、お急ぎパックのオプションをお使いください。(期日は要相談) ※50文字or1分位はオーバーしてもおまけします。 基本的にオプションで必要な分のオプションを選択していただき、最低限の金額で済ませることが出来ます。また、必要であれば値段等のご要望も承りますので、お気軽に見積りをご利用ください。 ▼頂いたデータ等は取引終了後3日以内に全て破棄します。

購入にあたってのお願い

プロではないので、どうしても聞き取れない部分は空欄を空けておきます。出来る限り聞き取りますが、録音の環境等でどうしても聞き取りない部分が出る可能性がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

チタニウム
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に問題なし