この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月でかなえたい夢の足がかり作ります

現役コーチがあなたのどうしても叶えたい目標の達成をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月でかなえたい夢の足がかり作ります 現役コーチがあなたのどうしても叶えたい目標の達成をサポート! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

3ヶ月でクライアント10名越! コーチングであなたの目標を叶えます! 誰しも夢や目標はあるものです。 だけど途中で挫折してしまうことがほとんど... その理由はたった3つです! ・目標が明確でない ・やるべきことが明確でない ・応援者がいない この3つを現役コーチが解決します! 3ヶ月の徹底サポートで、今後どんな目標でも達成できる習慣と精神面の基盤を作るプログラム 〜こんな方にオススメ〜 ・叶えたい目標があるがぼんやりしている人 ・より充実した生活を送るために習慣を変えたい人 ・身近な人には伝えられない夢や目標がある人 〜具体的内容〜 ・月2回×3ヶ月の面談 ・週報による徹底サポート体制・進捗管理

購入にあたってのお願い

どんな目標を達成したいのかをお伝えください(明確である必要はありません) コーチングはお客様の主体的な取組み姿勢が大前提です。本気な方のみご応募ください。 またその分野の具体的ノウハウを教えるものでもありません。達成のための習慣や取組み姿勢を鍛えるものです。 ですので、今後他の分野への挑戦の際も汎用性があります。

有料オプション