この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格的な履歴書・職務経歴書の代行入力致します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

JIS規格の簡易的なアルバイト向けから一般向けA4タイプの履歴書・職務経歴書のデータ入力をwordにて代行入力致します。 こちらが入力する部分は履歴書の場合、学歴・職歴・資格・志望の動機・特技・趣味・本人希望欄など。 合わせて職務経歴書の場合、志望の動機・詳細な職務経歴・資格取得履歴・自己PRなど。 自己PRの部分については依頼主様にお伝え頂いた文章を元に、企業が好印象を持つような文章に改変することも可能です。 空欄にしておいた日付・名前・住所・生年月日・電話番号は依頼主様が入力して頂くか、プリントアウトしたものに直接手書きで記入して下さい。(名前などは手書きの方が好印象の企業もあります) ※面接・書類選考の結果には一切責任を負いません 就職活動中に思ったのは、いくつもの企業に応募していると履歴書や職務経歴書の入力が億劫になってしまうことが多々あったという経験と、正しい履歴書の書き方や見やすい書き方を自分なりに工夫した結果、採用となった経験から登録しました。

購入にあたってのお願い

学歴・詳細な職務経歴・資格取得経歴・志望の動機・特技・趣味・本人希望コメント・自己PRなどを教えて頂き作成しますが、不必要な部分があれば必要な部分だけを代行可能です。 特に自己PRは重要なので 1.なぜその企業を選んだのか? 2・自分はどのような役割が出来そうか? 3.企業にどのようなメリットが生まれそうか? この3つを押さえた文章をお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

fenrir
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者