この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車の選び方がわからない!!最適な一台を提案します

車を買いたいあなたの為に最適な一台を提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
車の選び方がわからない!!最適な一台を提案します 車を買いたいあなたの為に最適な一台を提案します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

車を買いたい&買い換えたいけれども、自分にとって何が最適なのかわからない。購入してやっぱり、この車を買わなきゃよかった。子供を乗せるときに車高が高すぎて、一人で乗れない・・・etc このように車選びは悩みがつきもの。そんなあなたに、最適な一台を提案します。 提案者の私は、今まで10台以上の車を乗り継いできました。SUVから大型セダン、高級外車、ミニバン。特に中古車の知識は多く身に着けました。友人に相談されれば、瞬時にどんな車が最適か提案できます。 いくつかの質問を答えていただければ、最適な一台を提案します。 複数名でこのサービスをやっておりますが、多くご相談いただいているため、期間限定での案件募集中です。 よろしくお願いいたします。_(._.)_ 私のブログ→https://kurumalife.online/

購入にあたってのお願い

こちらからは最大限の情報を提供しますが、提供終了後のクレーム等はお受けできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

吉野 諭
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者