この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鬼のタロット占い(簡易)

評価
販売実績
255
残り
2枠 / お願い中:0
鬼のタロット占い(簡易) イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

こちらはお遊びの簡易型タロット占いになります。 簡単な占いでお遊び頂ければと思います。 基本的に使用する枚数は4枚となります。 ザックとバッサリぶったぎりますので、精神が不安定な方はお控えください。 占いは所詮占いですので、笑って流してくださいますようお願いいたします。 yesのnoでお答えできる内容に適しております。 例)片想いの人がいるんですけど、告白しても大丈夫ですか? ご返信は鬼が行うと設定のもとご理解頂いた方のみご購入して頂きますようお願いいたします。 真剣なお悩み、複雑な質問は有料で行っておりますのでご検討ください。 ご要望によりオプションつけましたのでご利用ください。 簡単にスカッと見れる場所があっても良いのではないかと思い出品いたしました。 楽しく、ポチッとする感じで気楽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

鬼がお答いたしますので、覚悟してください。 残酷な事もバッサリ言います。 基本的に4枚のカードの開示の後に簡単なメッセージをつけさせて頂きます。 メッセージにボリュームなどがないとのクレームはお止めください。 鬼ゆえに不躾な発言を笑って許せる方のみご購入ください。 詳しく見て欲しい事がございましたら、有料で行っておりますのでそちらでお願いいたします。 3日お返事を頂けない場合はクローズさせて頂きます。 お質問をおっしゃって頂いた時点で切り裂かれる覚悟が出来たと認識いたします。確認はいたしませんのでドキドキしながらお待ち下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

海堂 銀白
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 628 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者