3千円で客の反応が変わるキャッチコピー5案考えます

タイトルより中身だ❗と思っている方。言葉の力を実感出来ます❗

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
3千円で客の反応が変わるキャッチコピー5案考えます タイトルより中身だ❗と思っている方。言葉の力を実感出来ます❗ イメージ1

サービス内容

なぜキャッチコピーが重要なのでしょう? お客様に買っていただくには、注意・興味が必要です 人間に第一印象があるように、商品にも第一印象があります。 キャッチコピーは、その第一印象を決めてくれます。 故に、キャッチコピーは重要なのです!! これを知らないと、商品はいいはずなのにどうして売れないの?? と時間が過ぎるばかり。。。 収益のない日々がいつまでも続いてしまいます。 キャッチコピー5案をご提供!! 5案すべて使ってもいいし、お気に入りのものを1案押して使ってもいただけます。 キャッチコピーを使って収益の向上を試みるか否かはあなたの自由です。 一度にお受け出来る件数は20枠限りです。 ご依頼が集中しますと、待ち時間が発生しますので、 ご購入はお早めに!!!

購入にあたってのお願い

売りたいもの、強み、ターゲット層、どういう反応がほしいかなど、出来るだけたくさん情報をいただけますようよろしくお願いします。 ※ひとつの対象へのキャッチコピーを5案考えます。 対象Aに対し2案、対象Bに対し3案などは不可です。 あらかじめご了承ください。 ※複数案追加の場合でも対象は、ひとつとさせていただきます。 納品まで、だいたい3日から7日程いただいております。 あらかじめ、ご了承ください。 ※24時間以内の納品もオプションでご利用いただけます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

迅速丁寧屋さん(ジンさん)
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスの対応時間についてのご案内 月曜日から日曜日まで、基本的に365日、毎日稼働しております。 通話でのサービスの場合、20:00から翌朝06:00まで通話可能でございます。 そのほかのサービスに関しましては、平日土日祝問わず、24時間いつでもご相談可能です。 まずは、お気軽にお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。