サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お金がなくても私立医学部に行く方法お教えします

会社員家庭の私でも6年生になれた!諦める前にご相談を。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

はじめまして。
タイトルの通り、【会社員家系の私でも私立の医学部に6年間通えた】実績を活かし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・私立医学部入学への金策
・受験テクから入学後の生活
・卒後のビジョン
・内部の試験事情
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まで全てお話します。

恐らく多くの方が
「私立の医学部は学費がすごく高いから無理・・・!」
と鼻から諦めて、合格人数が少なく狭き関門となっている国公立医学部を目指しているかと思います。

しかしその諦めを覆す方法で実際に私は医学部に行きました!
例え学力が高くても医学部入学への可能性が少しでも上がるなら、その手段も手数に入れておくのが受験のセオリーとも言えます。
私はその方法をお教えします。
ありふれた合格者の体験記よりも確実にご自身の今後のキャリアに活かせるお話になっております。
※変な教材やサービスの売り付けは一切ありません。
ココナラ上で全てお伝えします。情報提供ですので詳しいお話は伏せます。
※私立で最も学費の高い帝京の医学部でも私の方法なら行けます。

某医学部受験専門塾でチューターをしていた経験もありますので受験事情にも精通しております。
また、入学後の医学生活、部活などのお付き合いは必要?バイトはどうするの?参考書のお金は?
など、内部事情も含めてお答えします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・現在のご自身の状況(例:大学受験浪人生1、社会人再受験志望)を記載お願いします。
・こちらもサービスは情報提供です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス