この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットと占星術で全体運占います

★☆タロット×西洋占星術! あなただけの占い結果を提供★☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロットと占星術で全体運占います ★☆タロット×西洋占星術! あなただけの占い結果を提供★☆ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

産まれ持った性質と今年の運勢を合わせて占うことで、更に的確なアドバイスを実現しました! いままで「こんなことが起こると言われても実感がない」という感想を抱いたことのある方はいらっしゃると思います。性格や行動パターンを紐解くことでよりわかりやすく・親しみやすく結果を提示します。是非、オプションから選択してください。 ※基本版ではタロットの結果のみのお伝えとなります。西洋占星術も使って占ってほしい場合はご注文の際に、オプションの「ホロスコープと合わせた詳細な結果」を追加してご購入下さい。また、このオプションを選択する場合には、正確な生年月日・出身地・出生時間が必要です。 <例> 生誕日:2010年4月1日 出生地:東京都 出生時:22時36分  ☆全体運を踏まえたうえで導き出す、細かな運勢☆ 基本の全体運を踏まえ、オプションで恋愛・仕事・金銭の項目ごとにさらに詳しい占いを行います。一年の前期・中期・後期にわけて占うことで、具体的な運勢の移り変わりを読み解きます。 ※オプションの「ホロスコープと合わせた詳細な結果」が選択されていない場合は、トークルームにてこちらから確認をすることにしております。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

☆★反応しやすい時間★☆ 月・水・木・金・土・日の10時~22時。 ・受け付けは可能ですが火曜日は反応ができません。 22時以降に受付したものについては、次の日確認させていただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

夢こてふ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者