この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分だけのLINEスタンプ作成します

異性とのやりとりや友達、家族でもどこでも使えちゃうスタンプ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分だけのLINEスタンプ作成します 異性とのやりとりや友達、家族でもどこでも使えちゃうスタンプ! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / GIF

サービス内容

初めましてミラりんです! 恋人とのやり取りで2人だけが知ってる、仲の良い友達だけが知ってる、そんなスタンプつくっちゃいませんか!? 似顔絵でもオリジナルキャラクターでもご要望に合わせて作成します! ●費用に含まれているサービス 1. ラインスタンプ8個 2. メイン画像 3. タブ画像 ●お客様ご自身に用意していただくもの 1. コンセプト 2. 似顔絵等、参考にする物がある場合は画像、素材 3. ご希望のフレーズ(8パターン) ●スタンプ作成の流れ 1. お客様がご用意したものを提出していただいます。 2. サンプルをお送りします。(2〜3日以内)  お客様に確認していただき、デザインに問題がなければスタンプを作成していきます。 3. 完成したスタンプ画像を納品いたします。(10日以内)  ここでお取引終了です。 4. お客様ご自身で、LINE CRIATORS MARKETにて申請を行ってください。  ※もしリジェクトされた場合、ダメだったスタンプとその理由を教えてください。  無料で修正致します。 この世にひとつだけの特別なスタンプを一緒に作成しましょう♪

購入にあたってのお願い

ご連絡が1週間以上途絶えてしまった場合は、作業が完了したと判断し、トークルームはクローズさせていただき、ダイレクトメッセージの方に回させていただきます。 長期間お返事できない場合は、予めご連絡いただけますと幸いです! また、どうしても連絡ができなかった場合に関しましても、気軽にご相談下さい!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ミラりん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休