サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

経営においての人材採用、運用をアドバイス致します

採用ツールの選定や採用後の教育、運用、ハラスメント対策など

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)
    業種
    • 人材・業務支援
    • 教育
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 人事・総務・法務

サービス内容

人材業界で長く働いており、アドバイザーとして労働者向けには国家資格であるキャリアコンサルタント、
経営者向けには中小企業診断士を取得しています。

昨今日本では労働人口の減少や労働者側の意識の変化に伴い、
採用、教育、リスク回避など、人事が考えるべきポイントが拡大しています。

採用においては、今の労働市場の傾向から、採用コスト、採用ツール、ターゲットなどを体系的にご説明し、
皆様にとってのベストを考えます。

採用後においては、マネジメント理論に基づく教育や研修、
キャリア形成と退職抑止による継続率の向上、
ハラスメントなどによる労使紛争のリスク回避などについてもご相談を承ります。

企業デザイン、組織論などについても、中小企業診断士の資格を用いてアドバイスいたします。

また一通り労働法も修めておりますので、社員の労務管理などのお困りごとも是非ご相談ください。

@求人を出しているのに採用がうまくいかない
@採用してもすぐ辞めてしまう
@採用コストを削減したい
@正社員?契約社員?派遣?バイト?
@自社で求人媒体を使うべき?スカウト型って?
@リーダーが育たない
@社員の評価制度をどうすべきか
@社員の継続率を上げていきたい
@働き方改革とか騒がれてるけどなんなの?

上記のようなお悩みを解決いたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

コンサルティング は基本的に確率論です。
100%の成功をお約束するものではありませんのでご注意ください。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス