この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職のセカンドオピニオンを請け負います

転職を決意する前に誰かに相談しませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
転職のセカンドオピニオンを請け負います 転職を決意する前に誰かに相談しませんか イメージ1
お届け日数
15日(予定)
ジャンル

サービス内容

転職を決意する前に人材紹介会社でもない、親でもない、家族でもない、友達でもない誰かに相談しませんか。 15日間何度でも相談にのります。 上場企業での15年のマネジメント経験の中で、数千名の履歴書と面接に向き合ってきた経験から、第三者の立場でアドバイスをさせていただきます。また、自分自身も多くの転職を繰り返してきたことから、一緒に考え寄り添いながら、多角的にアドバイスをさせていただきます。 転職を決意する前に、素直に話せる場を提供できたらと考えております。

購入にあたってのお願い

できるかぎり多くの情報を頂けると、より深く寄り添ったカウンセリングができると考えております。 ・年齢 ・性別 ・家族構成 ・学歴 ・職歴 ・資格、スキル ・現在のお仕事、役職、年収 ・転職先のお仕事、役職、年収 ・転職理由 ・その他 キャリアコンサルタントとして、頂いた情報の秘密を厳重に保持し、正当な理由なく他人に漏らしたり、利用することはありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

CareHR
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者