アプリ開発を外注して失敗した経験をお伝えします

専門知識ゼロの私が実際に失敗して学んだ内容です/PDF納品

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
アプリ開発を外注して失敗した経験をお伝えします 専門知識ゼロの私が実際に失敗して学んだ内容です/PDF納品 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 【内容】  アプリ開発の知識ゼロである私が、クラウドソーシングサイト「ランサーズ」を通じてアプリ開発を外注し、完成せずに失敗した経験から学んだことをお伝えします。実際に約半年間の時間と約60万円の勉強代を支払い学んだ内容で、自分自身が失敗する前に知っておきたかった19のことをA4サイズ10枚にまとめました。 ・アプリの権利関係 ・代金を支払うタイミング ・開発と保守を別々の方に依頼するのは困難 など、19の事前に知っていれば失敗しなかったであろう内容を記載しています。 【ご購入いただきたい方】 ・アプリ開発の外注をはじめて検討されている、システムのこともアプリ開発のことも何も知識がない素人の方。 ※おそらくシステム関連に詳しい方やIT業界にお勤めの方などは当たり前にご存知のことかと思いますので、ご購入いただいてもお役に立てないと思います。 【納品方法】 ・PDFでの納品となります。内容について何かご不明点がある場合にはお答えします。ただし、システム面の知識はありませんので、あくまで体験した内容からのお答えとなります。予めご了承ください。 何かご不明点などがあればお気軽にご質問ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・私自身の体験がもとになっていますので、主観が含まれていることを予めご了承ください。 ・元々販売目的ではなく、自分のメモとして作成したものを整えました。自分の経験が少しでもお役に立てればと思い出品しましたので、過度にご期待いただいてもお応えできるようなものではありません。そのため出品価格も最低価格に設定していますが、決して手を抜いているわけではなく、誠意を持ってまとめさせていただいています。
価格
3,000

出品者プロフィール

ーmatsunagaー
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日9-18時で稼働していますが、平日18時以降や土日でも対応は可能ですのでお気軽にご相談ください。