悩みや弱みや危機的状況をポジティブに言い換えます

自分がヤバい、何とかしたいと思っている人向け!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
悩みや弱みや危機的状況をポジティブに言い換えます 自分がヤバい、何とかしたいと思っている人向け! イメージ1
悩みや弱みや危機的状況をポジティブに言い換えます 自分がヤバい、何とかしたいと思っている人向け! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ネットやTwitterなどでよくある、「ネガティブ」な言葉を「ポジティブ」に言い替えるというやつありますよね? アレをお金を頂いて、あなたの置かれている状況を前向きに変換する作業を私が代行します! 言葉は力を持っています。あなたが発する言葉一つ一つがあなたの心に染み、他人が発する言葉一つ一つがあなたに影響を与えています。 他人や自分がマイナスのことしか言わない環境にいると、「私はなんてダメなんだ…」と思ってしまうのは当然のことなんです。 人間は本当に頭で理解し、血肉となっているものは言語化することができます。 何となく理解したけどうまく説明できない、ということがよくありませんか?あれはまだ脳が完全に理解していないからです。 したがって、マイナスの言葉ばかり出てしまうということは、脳自体がマイナスの感情を理解し、受け入れ、優先的に吸収してしまうことを意味します。 私とのやり取りを通じて、人生を少しでも前向きにしてみませんか? 購入する際は必ず「購入にあたってのお願い」を読んでください!

購入にあたってのお願い

あなたがマイナスに捉えている事柄(自分のコンプレックスや状況、性格など)を書いてください。 私が色々時間をかけて聞いていきますので、最初から詳しく書くことができなくても大丈夫です! 自分の気分を少しでも変えるために、他人に話すだけでもスッキリする事がありますよ! あなたの熱量を感じれば感じるほど、私もそれ以上の熱意を持って相談に乗ります! 質問、疑問はDMにて受け付けています!10分以内に返信することを心がけていますので、即レスできると思います! ✳注意! 私個人への誹謗中傷や、サービスを貶めるような発言、行為は一切やめてください。 しかし、もっとこうするといいなどのアドバイスや、サービスの質を高められるような意見はどんどん取り入れたいと思っているので、是非レビューにてお書きくださるとありがたいです! 最後に、私はカウンセラー資格などは持っていません。 なので、500円の最低価格からやっています。 サービスが気に入らなければ、わたしの公開依頼の方で「夢を語る」ということをしていますので、そちらを受けて頂けると実質返金する事が出来ます! 購入よろしくお願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まだいわし
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
0時以降の購入の場合は、返信できるのが8時以降になります。ご了承ください。 ただし、1月末から2月の初週は諸用のため、返信ができない可能性がございます。