この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安心な家探しのをお手伝いをします

候補の中から出来るだけ防犯上、安心な家探しのお手伝いします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
安心な家探しのをお手伝いをします 候補の中から出来るだけ防犯上、安心な家探しのお手伝いします イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

●初めて一人暮らしをするお子さんが心配な親御さん ●一人暮らしの女性 ●防犯上安心な家に住みたいご家族など、 これから家探しをする中で、少しでも 防犯上安心出来る家を選択したい方! 防犯の専門家として15年間テレビなどでも活躍する 防犯設計や診断、プロデュースのプロが、 メッセージやお送り頂く写真などをもとに、候補としている物件から あなたやご家族の安心出来るお家選びのお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

100%の安心やセキュリティはありませんので、 100%の安全を保証するものではありません。 しかしながら、これまで15年間防犯のプロとして 数多くの物件の防犯診断や防犯対策を行ってきた経験から 可能な限り安全に近づけるお手伝いを行います。 ココナラのサービスで対面などは許されておりませんので 物件での診断やアドバイスは行いません。 あくまでメッセージのやりとりで、お手伝いは行います
価格
5,000

出品者プロフィール

防犯アドバイザー
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日ご連絡は常に受け付けております。会議などの際は返信は遅れますがご了承ください。