採用時(新卒)の模擬面接をします

ご自身の個性や持ち味を最大限に引き出して、表現できる支援を。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
採用時(新卒)の模擬面接をします ご自身の個性や持ち味を最大限に引き出して、表現できる支援を。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【内容】 新卒や就職経験がないポテンシャル採用向けの模擬面接を実施します。 特に自己分析とその表現について、注力して行います。 模擬面接をしつつ、必要に応じて模擬面接後にフィードバックをして気づいたことををお伝えします。 【メリット】 特にご自身ならではの魅力や持ち味・特徴を引き出して、さらにそれを相手に伝わる表現にすることができます。 【ポイント】 書類や序盤の面接はそこそこ通過するが、中盤から後半の面接でなかなか自分のことをしっかり伝えられずに苦戦する場合は特に効果があります。 【その他メニュー】 序盤向け 基本的なマナーや立ち居振る舞い、コミュニケーション 中盤向け 個性や持ち味の表現 後半向け 深い価値観やベクトル

購入にあたってのお願い

事前に以下のことは教えて頂きたいです。 ・文系職か技術職の希望か ・何に悩んでいるか、苦戦しているか ・可能な限りご自身の素を見せて頂きたい(プライバシーは必ず守ります)
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

Kenji Kawahito
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日は対応はしやすいです。平日の休みもあるので、事前にご相談頂けばあれこれは対応できます。