相手に伝わる文章の書き方教えます

文章をどの様に書いてよいのかわからない人のために

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
相手に伝わる文章の書き方教えます 文章をどの様に書いてよいのかわからない人のために イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現在、最も多いコンテンツの一つが「文章」でしょう。 ツイッターやフェイスブックなどのSNSを利用する人は、年々増えていますし、プライベート・仕事問わずたくさんの文章が投稿されています。 しかし、たくさんの文章が投稿される一方で、「きちんと伝わる文章」を書けていない人も多いです。 そのため、ライターとして活動している私自身も 「最もこうすれば、伝わりやすいのに」 と思うことが多々あります。 今回は、そういった「伝わる文章を書きたい」と思う方のために、私が300万字以上書いてきた中で感じた 「伝わる文章の書き方」 を説明したいと思います。 内容は、pdfにまとめており、現在9ページです。 今後修正も加える可能性がありますので、ご購入頂いたタイミングの最新のものを提供する形になります。 また、オプションにはなりますが、書いて頂いた文章を私の方で、もっと伝わりやすくするためにはどうしたら良いのかということをアドバイスもさせていただきます。 是非ご活用頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

基本的なマニュアルの受け渡しの出品です。 その他ご相談がある場合や、記事の依頼は直接ご相談頂ければと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

writer_masa
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者