この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのBARをオンラインで開きます

どこからでも、お酒が飲めても飲めなくても!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなただけのBARをオンラインで開きます どこからでも、お酒が飲めても飲めなくても! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【地方のかた推奨】オンラインバー 家を出て飲むのはめんどくさい そもそもお酒呑めない というかた、オンラインでバーを開きます。ネット環境さえあれば、そこからいつでも♪ ご一緒しませんか? 具体的には、音声チャットを使ってバータイムをお楽しみいただきます。そのじかんは、あなただけのバーテンになります♪ 女性も男性も大歓迎です。 バーテン(ママ見習い?)はわたくし まめです! 2,30代女性、趣味はドラマの主人公になって生きる妄想、楽器演奏など。座右の銘は「誰もがワケあり。」 もちろんたくさん飲まれる方も大歓迎。 チャージ料などなにかすこしでも気になる方は、こちらまで一度お問い合わせくださいませ。(マジメに、一緒にたちあげてくれるお客さまを探しています^_^) お待ちしてます♪

購入にあたってのお願い

キャンセルポリシー 日程確定後 3日前は50パーセント、当日は100パーセントいただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

まめ オンラインバーきょうから店長
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者