非言語誘発性眼振によるEMDRで相手を強力に惚れさせる方法<どんな相手にも好きな感情を起こさせる>

評価
4.9 (168)
販売実績
300
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)

サービス内容

人間の脳の視神経と海馬はかなり近いところにあり、視神経を動かすと同時に海馬も起動します。 この商品はこちらが相手の海馬を起動させ、今見ている情報を相手の記憶に強烈に書き込むテクニックで、提唱したのは脳機能学者の苫米地英人氏ですが、今回はそれをさらに、 ・わかりやすく ・詳しく ・強力に をコンセプトに作成したテキストの商品です。 テクニックの商品ですので、練習が必要になります。 仕組みは難しいのですが、やるのはそこまで難しくはありません。 ※このテクニックは、情動伝搬率がとても重要になってきますので、脳波やそれによる立場によって起こる情動伝搬については僕の出している「最高の恋愛術」をご覧ください。合わせて行っていただくと、とても効果的です。 「最高の恋愛術」が恋愛の基本技で、EMDRが裏技みたいな感覚だと思ってください。 僕が出している「最高の恋愛術」も、こちらの商品も、惚れている状態、つまりはプライミングを相手の脳に起こすための方法です。アプローチ方法は様々なものがありますが、もちろん最高の恋愛術と合わせて行っていただくとより効果的です。(単体で行っても効果はあります)

購入にあたってのお願い

本商品では、同時にいつでも相手に感情を思い浮かばせる情動想起のテクニックも解説しており、それも同時に行っていただくことによって脳にプライミングを起こします。 プライミングというものは、事象と記憶を結びつけるため、これを行えば相手があなたさまのことを思い出すとその時の感情がセットで呼び起こり、 上記したようなポジティブな感情はドーパミンなので快感につながるため、思い出せば思い出すほど快感が増して あなたさまのことを思い出したくなってしまう、という惚れた時の脳の状態を引き起こすことができます。 最高の恋愛術に載せている脳波コミュニケーションにおいては立場が大事で、立場によりこの状態を起こしますが、 このテクニック(EMDR+情動想起)も、この現象を引き起こすためのものであります。 (EMDRと情動想起を組み合わせて行うことでプライミングを起こせるため、こちらも同時に行ってください。)

有料オプション