この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

論文用のインタビューをお受けします

教育、福祉、心理、医学を学ぶ学生さん、先生方、ゼミ向け

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

以下のようなテーマで、論文を執筆する学生さんや先生方からのインタビューを、ビデオチャットにてお受けします。 ゼミの複数人でのインタビューも受付可能です。 私に文字優位の特性があるため、事前にインタビュー内容をお送りいただけると、当日のやり取りがスムーズに進むと思います。 ・自閉症とADHDを併発している当事者について (片方だけでも可) ・自閉症やADHDの当事者の家族関係 ・当事者の日常生活、就労 ・当事者の就労上のトラブル経験 ・配偶者が、もしくは夫婦が当事者の場合の結婚 (私は自閉症とADHDを持つ妻の側です)

購入にあたってのお願い

・学校名、学部学科、所属先のゼミ、論文や研究内容は口外いたしません。 ・インタビューでお話したことを論文へご記載いただく際は、イニシャルか匿名でお願いいたします。 理由としては、本業の会社と実家の家族に、障害を開示していない為です。

有料オプション

価格
1,500 円/90分

出品者プロフィール

Clare
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日: 本業にてフルタイム勤務のため、作業は夜のみ 土日祝日: 平日より作業時間が取りやすく、日中に作業可能な日が多い 子ども/ペット/喫煙者はいません。 共働きで既婚者のため、本業と家事の合間に作業時間を確保しております。ご理解いただける方のみご依頼ください。