国語・現代文の定期テスト予想問題を作成致します

塾講師/教材執筆経験を活かし、オーダーメイドで予想問題を作成

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
国語・現代文の定期テスト予想問題を作成致します 塾講師/教材執筆経験を活かし、オーダーメイドで予想問題を作成 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【対象】 ①国語(現代文)の定期テストに向けて本番を想定した問題演習を行いたい中学生、高校生(あるいはその保護者様) ②生徒に予想問題を配布して解かせたい塾講師の方 【背景】 教材作成が昔からの自分の強みです。大手進学塾の勤務経験が4年ほどあり、学校別定期テスト対策を売りに授業していました。その際、生徒の満足度を高めるために自作の予想問題を配布し、それを解かせて解説を行っていたことがありました。生徒に学校のノートやプリントや過去問を見せてもらい、傾向を押さえた上で作成したので、あるときは的中率が非常に高く、クラス内の生徒の半分以上が9割を取り感謝されたこともありました。 以上の経験を踏まえて、予想問題が欲しい方に向けてスピーディーに教材を作るサービスを提供することにしました。 【提供までの流れ】 ①範囲となっている教科書本文の写真を送ってください。【必須】 ②的中率を高めるために、「その先生の作成した直近の定期テスト問題」「学校のノートやプリント」などの写真を送ってください。ただし、これは【任意】です。 ③問題と解答を作成し、期日までにお送り致します。 ④実際に解いて頂き、なにか分からない点などがあれば質問してください。

購入にあたってのお願い

・教科書本文の写真を送る際は、文字が鮮明に読めるようにお願い致します。読みにくい場合は再送をお願いしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

三木康祐
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、どこかしらで時間の確保が可能です。