全国紙編集者があなたの文章を編集します

編集者、文学賞選考委員です。一度受けると文章が変わります

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
全国紙編集者があなたの文章を編集します 編集者、文学賞選考委員です。一度受けると文章が変わります イメージ1
SEO対応
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

編集に作品を見てもらう機会は、なかなか気軽に作れません。 今回は「編集」を本職としてご提供します。 少し費用が高いと思われるかもしれません。 でも一度受けると、その後に書く文章が変わります。「視点」を知るからです。 個人のブログでも、日記でも。 お気軽にどうぞ。 【編集】 編集者として編集します。 エッセイを基本としてお受けします。他ジャンルもご相談ください。絵本や小説などの文芸や記事編集はジャンルにより価格が異なります。資料の読み込みは別料金です。絵本は作業量が全く異なるため、カスタマイズ(参考/フル5万円〜、一部1万〜※作業により下回ること有)を別途ご依頼ください。 文芸では、商業ベースになりうるのかを中心にみますので、厳しい意見が多いと考えてください。プロを目指す方にはお勧めです。 対象は「1話」もしくは「1章」です。まとめて複数話ご依頼いただいても、1話・1章を1本と換算いたします。(例/1話あたり3000文字、3話完結作品は3万円<5000文字以下メニュー×3本>で受注) 選択肢の都合上「校正、リライト」が基本料金に含まれていますが、それぞれ別出品しているため、こちらには含みません。校閲も含みません。ご了承の上ご依頼くださいませ。 納品は一度のみ、商用利用は対象外です。二校以降の編集や商用利用はカスタマイズとなりますので別途ご依頼ください。 作業は土日の夜間のみです。お急ぎの場合のみ、見積もりにて特別対応をお引き受けします。 【料金】 5000文字以内一律10000円。以降10000文字ごとに10000円追加オプションです。 タイトル、見出し、目次などデータ内の文字情報はすべて換算します。不要な方は削除したデータをご提出ください。 【そのほか】 校正、感想も出品しています。お気軽にどうぞ。 【自己紹介】 編集者として10年以上。校正もしています。出版社、新聞社などで、紙・Web媒体のどちらも経験しています。編集担当した本は受賞歴もあり。 フリーランスとしては、文芸・絵本の編集と翻訳をしています。 文学賞の選考委員をしています。 自宅に8000冊を超える書籍があるような本好きです。小説の好みは純文学、児童文学、エッセイ。所有コミックスはファンタジーやSFが多めです。

購入にあたってのお願い

こちらは5000文字以下、エッセイのメニューです。文字数によりオプションで追加購入をお願いいたします。オプションにない文字数は見積もりいたします。他ジャンルはお見積もり対応となります。 購入時に原稿データをご提出のうえ、データ内にある文字情報すべての合計文字数を記載し、希望納期をお知らせください。文字数には本文以外にタイトル、見出し、目次なども含みます。すべて確定してからの納期換算といたします。 編集不要な箇所は削除したデータをご用意ください。不要とお知らせいただいても、いただいたデータすべてを編集対象とします。 選択肢の都合上「校正、リライト」が基本料金に含まれていますが、それぞれ別出品しているため、こちらには含みません。校閲も含みません。ご了承の上ご依頼くださいませ。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

まるちい編集局【編集者、文学賞選考委員】
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご依頼件数が多く、納品のほかお問い合わせや返信などにもお時間をいただいております。即日返信を希望される方はご遠慮いただきますようお願い申し上げます】 ▼お願い ご相談・見積もりをご依頼いただく際には、ご予算をご提示ください。 ご予算ありきで相談に乗っておりますので、ご提示がない場合はご返信をいたしかねます。 ▼お時間をいただいております 基本的に、見積もりや作業には週末夜を使います。 年末年始やお盆前後、連休のほか、不定期で本業の繁忙期にはお休みをいただきます。依頼受付中でも、この期間の返信は休み明けに差し上げますことご了承くださいませ。 小説の各賞締め切り直前は混雑するため、お早めにご予約ください。