この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師の転職相談乗ります

自力での転職3回、業者登録多数の看護師10年目の私にお任せ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
看護師の転職相談乗ります 自力での転職3回、業者登録多数の看護師10年目の私にお任せ イメージ1
看護師の転職相談乗ります 自力での転職3回、業者登録多数の看護師10年目の私にお任せ イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

転職活動が億劫だ…でも辞めたい… 業者登録したらめっちゃ電話かかってきた…怖い… 新しい職場もまた今のところみたいだったらどうしよう…でも辞めたい… 辞めるってことは有給消化?できるの…? はい〜!はいはい〜! 悩んでるそこのあなた、とりあえず話してみませんか。 今の職場の何が辛くて、とりあえず辞めたいor休みたいor次はこうしたいなどなど。 今私は看護師職を離れていますが、現役中から先輩後輩含む同僚のお話をめちゃくちゃ聞いていましたので 私のことを自分自身歩く道標と言っても過言ではありません。(道標が歩いたら意味ないやんか) 加えて、私自身も4年間大学病院、1年間離島の診療所、3ヶ月看護専門学校の実習指導教員、数ヶ月業者に登録し日雇いバイト生活、4年間○赤病院と転々としました。 現在はワーホリでスペインにいます。 お役に立てれば嬉しいです。 漠然とでも構いません。なんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

あなたさまのバックグラウンドを教えてください。