現役フリーランスエンジニアがキャリア相談乗ります

元ヤフー社員現役フリーランスエンジニアが相談受け付けます。

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして。 ymasuzatechと申します。 こちらでは、キャリアの相談を受け付けます。 【こんな人におすすめ】 エンジニア未経験から、IT業界に転職を目指しているが、不安な人。 フリーランスを目指していきたいけど、どう行動に移していいかわからない人。 エンジニアって実際どうなんだろうと、生の声を聞きたい人。 上記以外にも、キャリアに関することであればなんでも相談受付けます。 その他、おすすめ書籍、考え方、勉強方法などなどお気軽にご相談ください。 【概要】 こちらでは、電話にてご相談を承ります。 提供時間は30分としていますが、延長も可能です。 延長の場合は、少し値引きさせていただきます。 【自己紹介】 私は新卒からヤフー株式会社にて、さまざまな経験を積ませていただきました。 その後、ベンチャーも経験し、ある程度業界や、仕事の仕方、稼ぎ方を学んできました。 現在は、フリーランスエンジニアとして、リモートワークを主として、自由な生き方をしています。 オンラインプログラミングスクールでもメンターとして仕事も頂いております。 私の経験から、あなたの悩みを解決へと導いていきます。

購入にあたってのお願い

相談したい内容をまとめておいてください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ymatsuzatech
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日いつでも対応可能ですが案件の状態にもよるので、まずは気軽にご相談ください。