この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

科学的に正しい勉強法について解説します

勉強を習慣化させ、モチベーションの向上を徹底サポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
科学的に正しい勉強法について解説します 勉強を習慣化させ、モチベーションの向上を徹底サポート イメージ1
科学的に正しい勉強法について解説します 勉強を習慣化させ、モチベーションの向上を徹底サポート イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「志望校に向けて、勉強しなきゃいけないけど、やる気が上がらない」という方は多いですよね。 このような方に向けて心理学的に正しく勉強を習慣づけ、やる気を上げる方法を紹介します。 「やる気を上げなきゃ」と思ってもなかなかやる気が上がりません。 そこで瞑想などの自制心を上げる方法や立ちながら勉強するなどの集中力を上げる方法など、効率的な勉強法を徹底サポートします。 また個人的な勉強の悩みについても相談に乗ります。大手の個人塾1コマの半分の額でこれら全部の方法を解説するので、破格です。 購入したお礼として、無料で受験勉強に役立つ心理学大全集(A4,6枚分のPDF)をプレゼントします。 自分が教えることは学術的な本を利用しているため、信憑性は高いです。普通の塾では得られないような情報を提供します。

購入にあたってのお願い

志望校に合格できるよう全面的なサポートをしますがご期待に沿えないこともあります。本気で志望校に受かりたい人のみこのサービスを利用してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

yoshi1818
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者