この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームのプレイデータを収集・分析します

同人・個人ゲーム開発者向け!プレイヤーの傾向を分析できます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ゲームのプレイデータを収集・分析します 同人・個人ゲーム開発者向け!プレイヤーの傾向を分析できます! イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

 同人・個人でゲームを開発していらっしゃる皆様、マーケティングに必要なプレイヤーのデータは揃っていますか?  ゲーム開発者であれば、以下のような疑問を一度は抱いたことがあるのではないでしょうか。 ・ゲームはダウンロードされているようだけど、どこまでプレイしてくれたんだろう? ・プレイヤーはどのゲームシーンを面白く感じたんだろう? ・ゲームのレベルデザイン・難易度は適切だったのだろうか?  このようなデータは大規模なソーシャルゲームのみならず、ティラノスクリプトで作成したような簡単なノベルゲームでも取得することは可能です。  このサービスでは、データ分析用のログ収集基盤を構築・開発し提供することで、ゲームを購入されたプレイヤーの方のゲーム内での行動データの詳細を取得し、改善点を正確に分析することができます。  興味がございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。皆様のご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご依頼の内容によっては、別途費用が発生する場合がございます。ご依頼前に必ず見積もり・ご相談ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

nepp
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者