歳の瀬限定企画!福袋的!?大量記事作成します

年末年始の休みなどに更新する用のブログの記事書きます

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
歳の瀬限定企画!福袋的!?大量記事作成します 年末年始の休みなどに更新する用のブログの記事書きます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

いつもの、アドセンス申請用の記事書きますの福袋バージョンです。 この出品の、大量に記事の欲しい人向けの限定価格になります。 https://coconala.com/services/48055 (詳細などはこちらの出品参照で) アドセンス申請用では無い場合、普通に申請用ではNGになっているワードてんこ盛りの記事を書く方針です。 ご依頼の際に、申請用なのかそうでないのかの申告をよろしくお願いします。 得意・不得意ジャンルは、この説明の下の方に記載しています。 限定5枠です。 一度に受注が入った場合、遅い受注だった方の納品時期は遅くなることをご了承ください。 そんな福袋の内容ですが、この1万円というお値段で、 1000~1100文字の記事を20記事作成いたします。 1記事当たりの文字数を1500文字程度にしたい場合は、オプションの選択お願いします。 納品は、テキストファイルをフォルダに入れ、圧縮して送信いたします。 普段の、この記事数や文字数で購入するよりも、かなり!お得なお値段になっていると思います。 (普段の価格は冒頭の出品から確認してみてください) 記事の内容ですが、どこかの店に行ったり何かの商品に対しての口コミ風・行ってもいない医院を絶賛するような捏造記事は書きません。 とりあえず、苦手と得意なジャンルを載せるので、そちらを参考にしてジャンルの指定をお願いします。 苦手なジャンル> 競馬・パチンコ・ギャンブル系・タバコ・自動車関連・口コミ・商品の紹介・風俗・卑猥・特定の個人に対しての話・特定の政党について・芸能人関連・金融関係・儲かり系等々。 得意なジャンル> 日常・雑学・時事ネタ・季節ネタ・動物・季節・美容・健康(美容・健康は薬事法などにかからない程度)・育児・旅行(電車で行く旅行が主)・休日の過ごし方・水彩・小説(書く方です)・同人活動・イラストの描き方など。 (ゲームはグラブル位しかやってません、アニメは感想程度になります) 特に指定のない場合は、直近の時事ネタや雑学系、日常や美容・健康などの記事を書いて行きます。 限定5枠が埋まりましたら、この枠は自動的に消滅する方向ですw 納品の予定ですが、全て大量記事作成になるため、ご依頼の時期の遅い方は年明けになる可能性もある事を、ご了承頂きたく思います。

購入にあたってのお願い

基本的に、使った事の無い商品のレビューまたは行った事の無い地域の口コミ等々はお書き致しません。 嘘や捏造の記事の作成の依頼はお断りいたします。 作成する記事の内容の元ネタは、ほぼ体験談に近い状態の話です。 なので、割と生々しい話も入りますがご了承ください。 おひとり様1枠でお願いします。 どうしても2枠欲しい場合は、お問い合わせください。 一度に受注可能な件数は5件になってますが、この数字は最大受注数でして、この件数以上の受注は受けません。 あくまでも、歳の瀬限定企画です。 記事の口調は、です・ます調が基本になりますが、ぶっきらぼうな「~である・~だった」と言った口調をご希望の方はお申し付けください。 またアドセンス申請用で、申請がお初の方にはアドバイスをお付けしておりますので、この場合の方もご依頼の際にお申し付け頂けると助かります。 購入後は、必要最低限の挨拶や自己紹介の入力、よろしくお願いします。 記事の納品後は、速やかに承諾→評価の入力をし、トークルームが閉まってからブログに貼り付けるなどの作業をしてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。