アドセンス申請用のブログ記事作成します

アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

評価
販売実績
558
残り
3枠 / お願い中:0
アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

ココナラ総実績850件以上になりました。アドセンス申請用の自由なテーマのブログ記事を、10記事で1セット作成します。 また、初めてアドセンスの申請をされる方には、申請の際に役立つアドバイスをお付けしています。 ☆文字数は、【1000~1100文字】です。 ノリ良く書いた場合、これを超える事もありますが追加料金は発生しません。 基本的には記事の内容の指定は無し!でお願いしていますが、ブログの更新用として、どうしても美容系が中心で欲しいとか、雑学系が欲しいと言う場合はお申し付けください。 テーマ指定無しの場合、時事ネタや健康~日常~色々織り交ぜて作成します。 ☆日々のブログの更新用としてもお使い頂けます☆ 基本的には、です・ます調で作成いたしますが、普段のしゃべる様な口調がお好みと言う方は、ご注文の際に指定してください。 アドセンスの審査がなかなか下りないと言う方や、サテライトブログをたくさんお持ちの方に便利だと思います。 ※タイトルは付けますが、途中に見出しを入れる事は出来ません。 なお、この記事で申請して合格が確約されると言う訳ではない事をご了承ください。 (Google側のアップデート等によって、審査基準に変化生じます) ★記事の納品方法は、windowsの基本機能のテキストファイルで作成し、フォルダにまとめた後zip圧縮して納品します。 プロブロガーを目指したいけど、自分だけでは記事作成が難しい!人や、サテライトブログの更新が面倒な人、アドセンス審査が中々降りなくて悩んでる人にお勧めの枠です。 日常から美健康・時事ネタ雑学等々~色々な話題の記事を作成致します。 ★予想お届け日数ですが、スケジュールとプロフに逐一記載しています。  現在の状況を知りたい方は、こまめにスケジュールとプロフを見に行ってみてください。

購入にあたってのお願い

この出品は、基本的にはテーマの指定は出来ません。 あくまで、自由記事作成専門です。 基本的には、です・ます調で記事を作成いたしますが、普通のどこかの誰かの日記風での作成をご希望の際は、トークルームでのやり取りで指定してください。 ★記事納品後の相談は基本的に受け付けてません★ アドセンス申請等々の詳しい相談をご希望の方は、こちらの出品の購入をおねがいします。 https://coconala.com/services/81773 また、一度にたくさん記事が欲しい!方は、オプションの選択で作成記事数を指定することが出来ますが、一度に大量の記事作成には少々時間がかかる事をご理解ください。 納品は、先に受注した方の分から作業していきますので、混みあっている時はその分納品が遅くなる事をご了承ください。 購入後は必要最低限の挨拶や自己紹介の入力、納品後は速やかに記事の受け取りの連絡を、よろしくお願いします。 特に、ブログに記事を貼り付けるなどの作業は、正式な納品が完了しトークルームがクローズした後で行う様にしてください。 納品後、24時間以内に返信お願いします。

有料オプション

価格
7,500

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。