この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効率的勉強方法を紹介します

短い時間で成果を残す! 目指せハイレベル!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
効率的勉強方法を紹介します 短い時間で成果を残す! 目指せハイレベル! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

本製品の信念、それは 「努力の成果は必ずしも時間とは比例しない」ということ。 もし、比例するのならば、努力に費やした時間の長さだけで 優劣が決まってしまいます。 例えば、中学からテニスを始めた子に、高校から始めた子は勝てないとか。 例えば、6時間テスト勉強した子が80点で2時間勉強した子が50点だったとか。 しかし、現実はそうなっていませんよね? それはなぜでしょう? 一つは才能。そして、もう一つが努力の質。 ということで、本製品は あなたの努力の質を高める、効率的な勉強方法を紹介したいと思います。 努力の質が高まるとどうなるか?-短い時間で成果を残せます。 時間が余るとどうなるか?-さらに努力できます。 さらに努力できるとどうなるか?-ますますハイレベルになります!

購入にあたってのお願い

特定の分野に特化したものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

グレイモン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~20時 土日休日 8時~20時  ぐらいに活動してます