洗脳テクニックを使った画期的なセールスを教えます

セールスに使える洗脳テクニックでマネタイズが楽々に!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
洗脳テクニックを使った画期的なセールスを教えます セールスに使える洗脳テクニックでマネタイズが楽々に! イメージ1
洗脳テクニックを使った画期的なセールスを教えます セールスに使える洗脳テクニックでマネタイズが楽々に! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

【洗脳テクニックを使ったセールス方法】 見込み客に商品を買ってもらう為には 相手の心理を的確についたセールスが必要です。 相手の感情を操り、 あなたの思い通りに洗脳する。 それがこの商品の目的です。 ココナラを始めて あまりうまくセールスできてない人は こちらの商品を手に取ってみてください。 圧倒的な 分かりやすさと 実践のしやすさで セールス結果が出なければ サボっていたとしか 思えないほどの内容になっています。 自信を持って オススメします! ココナラでセールスすることが 難しいと感じている人は多いかもしれません。 ですが、 実際にはココナラを始めて 数日で検索上位に表示されている人は いっぱいいますよね? あの人たちが特別なのかというと そうではありません。 実は、ココナラでセールスするためには ・新規アカウントでも大丈夫 ・稼げているといった過去の実績は必要ない ・上位表示されると売れ続ける ということなのです。 マニュアルに載っていることを 実践するだけで特別なことは 一切することはありません。 集客ができないと、 自分のサービスや商品のセールスはできません。 売上を作る公式って、ご存じですか? 集客*単価*転換率=売上 こちらは有名ですよね。 こんな風に、集客がビジネスの基本になってきます。 集客が『0』だと、どれだけ良い商品を持っていたとしても全く意味がありません。 もっと言ってしまえば、集客さえできてしまえばビジネスは成功するんです。 そのことを知った僕は集客が上手くいっているものを片っ端から調べていきました。 そうすることで、ある共通点を見つけそれを実行に移します。 その共通点が集客の肝だとわかった後は、簡単でした。 9割の人間が間違っている『ココナラ集客』。 成功している人がやっている1割のことをすれば『ココナラ集客』は成功します。 是非ココナラ集客を活用して、 検索上位表示を達成し ココナラでマネタイズしていきましょう!

購入にあたってのお願い

この商品は、 ・洗脳テクニックを使ったセールス方法 ・ココナラで自分の商品が上位表示される方法 この2点を盛り込んでおります。
価格
2,000

出品者プロフィール

合同会社NEXT WALL
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者