日本神話タロットカードで占います

悩み事を日本神話タロットで解決しませんか

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
日本神話タロットカードで占います 悩み事を日本神話タロットで解決しませんか イメージ1
日本神話タロットカードで占います 悩み事を日本神話タロットで解決しませんか イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◇悩み事、また迷っていることがありましたら、日本神話タロットで神様に聞いてみませんか? ◇スプレッドは基本スリーカードを使用します。 ※別出品のタロットカードフルデッキver.とは違う種類のものを使用しています。 ◇本名、生年月日等は必要ありませんので、お気軽にご相談ください。 ◇鑑定結果は正式な納品として送らせていただきます。その後のご質問は往復一回までさせていただきますが、新たにカードを引かなければいけない場合は再度お申し込みをお願い致します。 ◆占い鑑定だけではなく、更に神様からのご神託メッセージをお聞きになりたい方は、オプション追加でオラクルカードも引かせていただきますのでどうぞ参考にしてみてください。 オラクルカードは、 +「日本の神様カード」500円 +「日本神話ご神託札」500円←こちらがタロットと同じ作者様のものです。 種類にご注意の上、お好きな方をお選びください。 ◇鑑定結果は時に厳しめのこともございます。 そして、当たり前のことを言うことも然りです。 そこからどのようにしたら未来が拓けるのか、それはご依頼者様次第でございます。 私のお伝えした結果を受け、未来を変えていくのはご依頼者様ご自身ということをご理解いただける方のみ 宜しくお願い致します。 ◇何かわからないことがありましたらどんな些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。お申し込みをいただいてからのキャンセル等の手間を減らすためにも疑問があれば解消されてからお申し込みください。

購入にあたってのお願い

【お願い】 □ご質問は1つのみ。 現在の状況や背景など、なるべく詳しくお話しください。 □本名、生年月日は必要ございません。 ↓ ご購入いただきましたらトークルームにてご質問をお送りくださいませ。 【ご注意】 ・人様の生死、病気に関すること ・入試・試験等の合否に関すること ・ギャンブル ・恋愛でも不倫・略奪愛に関しましては、お断りさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

翅 hane
女性
最終ログイン:
55分前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*本業が別にございますため返信が遅れます。 また時間帯が夜分のため、帰宅後の深夜、もしくは翌日になりますこと予めご了承ください。