日本神話タロット*フルデッキで占います

お悩み事解決への背中押しを神話タロットでお伝えします

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
日本神話タロット*フルデッキで占います お悩み事解決への背中押しを神話タロットでお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◇日本神話タロットカードフルデッキを使用し、お悩み事を細かく見ていきます。 (別出品のタロットカード/ワンコイン占いとは違う種類のものを使用しています) ◇お悩み事に合わせてスプレッドをこちらで選ばせていただきます。 ご質問は「どのようなことで悩んでおり、いつまでにどのように解決したいのか」。またそれに伴う状況・背景などがございましたら、お教えくださいますと霊視を含めて視えやすくなります。 ◇また、お名前や生年月日は特に必要ございません。 ◇カードからの結果だけではなく、時にカードの神様からのメッセージも降りることがございます(いつもというわけではございませんのでご了承ください)。 ◇鑑定結果は時に厳しめのこともございます。 そして、当たり前のことを言うことも然りです。 そこからどのようにしたら未来が拓けるのか、それはご依頼者様次第でございます。 私のお伝えした結果を受け、未来を変えていくのはご依頼者様ご自身ということをご理解いただける方のみ 宜しくお願い致します。 ◇鑑定結果は正式回答として送らせていただきます。 ◆占い鑑定だけではなく、更に神様からのご神託メッセージをお聞きにになりたい方は、オプション追加でオラクルカードも引かせていただきますので、 どうぞ参考にしてみてください。 オラクルカードは、 +「日本の神様カード」500円 +「日本神話ご神託札」500円←こちらがタロットと同じ作者様のもの 種類にご注意の上、お好きな方をお選びください。

購入にあたってのお願い

【お願い】 □ご質問は一つのみ。 現状・背景等詳しくお話しいただければ助かります。 □本名、生年月日は特に必要ございません。 【ご注意】 ・人様の生死、病気に関すること ・入試・試験等の合否に関すること ・ギャンプル ・恋愛でも不倫、略奪愛に関しましては、 お断りさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

翅 hane
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*本業が別にございますため返信が遅れます。 また時間帯が夜分のため、帰宅後の深夜、もしくは翌日になりますこと予めご了承ください。