縁結びます

まだ見ぬ恋/片想いの縁結び致します

評価
販売実績
109
残り
2枠 / お願い中:0
縁結びます まだ見ぬ恋/片想いの縁結び致します イメージ1
縁結びます まだ見ぬ恋/片想いの縁結び致します イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◇神様から授かった縁結びのお力で貴方の縁を結びます。 ◇念で縁結びの糸を紡ぐ力を神から授かりました。 その念糸を水引に注ぎ、 ご依頼者様限定の水引お守りをお作り致します。 その水引のお写真をお送りしますので、 保存、お守りとしてお持ち歩きください。 ※形は2枚目写真参考。お色等組み合わせはご指定できません。 ※ご依頼いただいてから水引の制作に入るためお時間をいただきます。 ◇恋のお悩み、 まだ見ぬ恋を引き寄せるのか、 片想いによって施術が異なりますので、 まずお悩みをお聞かせください。 ※復縁をご希望の場合は、 復縁特化メニューがございますので、そちらのご購入をお勧めいたします。 →https://coconala.com/services/1057755 ※両想いの方のご縁強化、結び直しはこちら →https://coconala.com/services/1306476 ◇また、施術を行なった際に霊視で見えたこと、 神様からのメッセージが降りてきましたらアドバイスとしてお伝えさせていただきます (いつもというわけではございませんのでご了承ください)。 →私に憑いている神様 アメノウズメ様、オオクニヌシ様、カミムスビ様、ククリヒメ様 等々 縁結びで名のある神様たちがいらっしゃいます。 ◇効果としましては、1ヶ月から3ヶ月を目安にしてください。 効果は絶対的に100%と言い切れませぬこと、 予めご了承くださいませ。 ◇何かわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。 お申し込みいただいてからのキャンセル等の手間を減らすためにも疑問に思うことがあれば解消されてからお申し込みをお願い致します。 ◇お守り画像は正式納品としてお送りさせていただきます。 (画像送信後2日間はお返事を待ってからの正式回答としておりましたが、ココナラの仕様変更やお返事がいただけないことが多いための措置とさせていただきますので、ご了承ください)

購入にあたってのお願い

【必要なもの】 □まだ見ぬ恋をお探しの方 →ご本人様のお名前(フリガナ) □両想いをご希望の方 →ご本人様のお名前(フリガナ)  お相手様のお名前(フリガナ) □お悩み事(お二人の間柄も含め、なるべく詳しく書いていただけると霊視やご神託が降ろしやすいです) ■生年月日は必要ございません。 【ご注意】 □片想いでも接点のない方(芸能人等)はご遠慮願います。 □略奪愛、不倫もお断りさせていただきます。 □お相手の意識の書き換えをするものではなく、 あくまでも縁の糸を結ぶもの、縁の橋渡しとしての施術とご理解ください。 □基本縁結び施術のみでございますので、ご質問いただいたもの総てにお答えできるわけではございませんので、予めご了承ください。 □効果としましては、1ヶ月から3ヶ月を目安にしてください。 □効果は絶対的に100%と言い切れませぬこと、予めご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

翅 hane
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*本業が別にございますため返信が遅れます。 また時間帯が夜分のため、帰宅後の深夜、もしくは翌日になりますこと予めご了承ください。