人工知能がキャッチコピーを考えます

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)
人工知能がキャッチコピーを考えます イメージ1
人工知能がキャッチコピーを考えます イメージ1

サービス内容

話題のディープラーニングの技術(LSTM)を使って、受賞作品のキャッチコピーを4000程度を学習させました。こちらに対して、ご要望のキーワードを1つ与えて、キャッチコピーを自動生成します。新しくキャッチコピーを考えるヒントや、ディープラーニングの技術を知りたい人にオススメです。 ディープラーニングの技術を活用したい!

購入にあたってのお願い

あまり精度が高くありませんので、変な日本語になることも多数あります。また、すでにあるコピーを出すこともあります。参考程度にサンプルを載せておきますので、ご認識の上でご購入ください。また、学習モデルや学習データについてはお渡しできません。 ちょっと手こずるが、オートバイは飼っていて楽しい。 マズイ。マズイ。つつある。 さようなら。た、ハハハ 大遅刻。トホホホのホッ。、 愛のあかしに、ベビーをあげる。 龍一さん。いる。楽しい。 龍一さん。いない。寂しい。 百笑顔。 土迫力。 感じられる家がいい。 息子のためにも考えてみるか。 女房がこの一冊を買ってきた。 街の空気も住まいの一部なんだ。 いちばん嫌い、に挙げた人。 南むきの性格が、彼女の日常を、明るいものにしています。 住所氏名年齢職業を脱いで、ただ女でいるのもいいものね。 旨けりゃ高いとおもいたい、安くて旨い店を探したい。