この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

股関節スイング教えます

股関節を動かすだけでスイングは安定します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
股関節スイング教えます 股関節を動かすだけでスイングは安定します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

全ては、カウンセリングから始まる! そのカギは「股関節」 股関節を使ってスイングすればゴルフはもっと楽に楽しくなる!股関節スイング!を伝授いたします。 型にはめない無理のない個々の身体能力に合ったフィジカルスイング指導をスマホを使って遠隔指導いたします。 その名も「スマゴルフ」1回1000円 型にはめるゴルフレッスンとは違い、ゴルファー個々の身体能力に合わせ、ゴルフをフィジカル的に捉えたトレーニングです。 筋肉と関節の動きを熟知したスポーツトレーナーと日本プロドラコン協会認定のプロがあなたの悩みをMAXにサポートいたします。 身体の使い方(筋肉・関節)が正しくなれば飛距離はもちろんスコアアップも可能に!また、MAX SWINGでは弾道計測器とシュミレータースイングを解析しスイングをチェック!身体能力に合わせた「あなたの」のスイング作りをサポートします。 ゴルフレッスンに抵抗がある方や時間がない方などあなたのライフスタイルに合わせてお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

特に特記事項はありません。お気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Max Swing
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者