この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アトピーで悩んでいる方!子供でも、大人でもご相談ください(^^♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アトピーで悩んでいる方!子供でも、大人でもご相談ください(^^♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子供がアトピーですが、何とかコントロールできています。 そのノウハウをお教え致します(*^^)v 病院では、教えてもらえないことがたくさんあります。 何のアレルギーなのか、違いはあっても基本的なことは同じです。 遺伝子を傷つけない生活とは何なのか、お教え致します! 家族が医療従事者です。現職の前は健康食品の販売をしていました。既に何人も、アトピーの方のアドバイスをし、改善をみています。何か高価なものを買う必要はありません。面倒がらず、実行するだけなんですよ(#^.^#)

購入にあたってのお願い

とりあえず当事者の、年齢・症状・好きな食べ物・好きなお菓子・性格などお知らせ下さい。 それを見て、追加で質問・返答の後、正式な回答を致します。 その後、ご質問があれば2回まで対応致します。 あまりにも専門的なことや、そんなことは実行できないといったことからくるご不満には、対応致しかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

あひるあひる
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者