この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海からのメッセージをお届けします

自然からのメッセージを受けとりたい方にお勧めします。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
海からのメッセージをお届けします 自然からのメッセージを受けとりたい方にお勧めします。 イメージ1
海からのメッセージをお届けします 自然からのメッセージを受けとりたい方にお勧めします。 イメージ2
海からのメッセージをお届けします 自然からのメッセージを受けとりたい方にお勧めします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

貴方のお悩みからオラクル(ご神託)カードを一枚引いて、必要なメッセージをお送りします。 当方が使うカードでは天使からではなく、人魚・イルカのカードで、ネイチャー・自然からのメッセージに近い答えが返ってきます。 お試しとして是非ご利用ください。 ギャンブル・生死に関するご依頼はご遠慮ください。 ヒーリングや霊視は出来ませんので、そういったご依頼の場合は他の方をお探しください。 とても相性の良いカードに出会いました。 カードにココナラで利用して良いかを尋ねたところ「Yes」のカードが出ました。 とても親身な言葉をくれるカードですので、皆様にも是非ご利用いただけたらと思いました。

購入にあたってのお願い

貴方が思う事・質問したい内容・悩みなどをお書きください。 カードにメッセージを伝えたいので、普段身に付けているもの(指輪・数分握ったコイン・時計など小物で大丈夫です) を画像に添付してくださると助かります。 手の平の画像ですと、手相に沿ってちょっとしたアドバイスをお送りできます(*^_^*)
価格
500

出品者プロフィール

ゆ~な
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者