この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宴会を盛り上げて場を支配する。そして飲ます

無茶はよせ、この商品は坊やには早すぎるぜ?

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
宴会を盛り上げて場を支配する。そして飲ます 無茶はよせ、この商品は坊やには早すぎるぜ? イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

まずは、数あるサービスの中からこの商品を選んでいただき誠にありがとうございます。 こんなふざけたタイトルでこのページまでたどり着いた貴方は物好きか天才です。 この商品では、サラリーマン歴15年。宴会部長歴25年の僕が教える珠玉のノウハウ 「会社の宴会の席でのタブーと盛り上げ方」がわかります 盛り上げるダケが宴会部長じゃない 場の空気を読み、時には盛り上げ、時にはシットリ どんな演出も思いのままに出来たら あなたはもう「支配者」です 僕自身 会社の宴会が嫌いで嫌いで堪らなかったのですが、 世間の荒波に揉まれる間に身に付けた 「ずる賢く宴会を乗り切る方法」 これを【超】具体的に解説していきます この方法を実践すれば、 「宴会で潰される」 「次の日が無駄になる」 「酒が弱いからつまらない」 「幹事だから潰れる訳にはいかない!」 こんな悩みが解決できます! ▲商品内容▲ PDFのみの納品になります 具体例を一つあげると 「乾杯はビール」これはもう古い! しかし、あの流れで勢いよく始めたいものですよね? これの解決方法が実はあります 「宴会の席では店に入る前にオーダーを先に取れ」 他愛もない会話の中で"自分の環境をコントロール"し 【宴会を支配する】 気になったら商品を手にとってみてくださいね。 新入社員さんや初めて幹事をやる人の助けになればいいなと考えています。

購入にあたってのお願い

PDFのみの納品になります。 情報商品のためクレーム対応できかねます。 質問や個別対応は取引ページで2個までなら対応いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

テバ@ゼロから始める起業家戦略
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【副業取り組み初月で20万の利益を獲得した経験】 【高額コンサルで学んだ知識のアウトプット】 【読み手の心を掴むライティング】 【オプトインアフィリの極意】 【行動する為のマインドセット】 【リスクを極限まで廃止した転売術】 等を販売しております。