この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命・九星気学による人生の青写真をお見せします

何のために生きるのか。今、自分の本当の人生を思い出す。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
四柱推命・九星気学による人生の青写真をお見せします 何のために生きるのか。今、自分の本当の人生を思い出す。 イメージ1
四柱推命・九星気学による人生の青写真をお見せします 何のために生きるのか。今、自分の本当の人生を思い出す。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
占術

サービス内容

四柱推命の【四柱】とは生まれた年・月・日・時間の4本の柱を意味します。生まれた日の大気のエネルギーを受け、私たちの人生はスタートします。生年月日にはあなたの人生の青写真が写っているのです。そこから運命がどう展開するのかを読み解いていきます。 四柱推命だけではカバーできない、日本に根付いた九星気学も融合して見ています。とても手間のかかる鑑定ですが、あなたの未来を明るく照らしてくれます!! ココナラに初登場しましたので、通常対面鑑定ではありえない価格設定で実施しております。期間限定ですので、今だけの大チャンスです。皆様の幸福の一助となれるよう、お祈りしながら鑑ています。 【鑑定内容】 総合運:持って生まれた性格、恋愛運・結婚運・家庭運、適職、経済、これからの人生の大まかな流れを読み解きます。 !ご注意! ※お申し込み後、鑑定に入りますのでキャンセルはしないようお願い致します。 ※同業者様もお申込み頂けますが、専門的なご質問にはお答え出来かねますので(流派による違いなど)、予めご了承ください。 ※週末、年末やお申込みの時間帯により、鑑定書のお届けまでに24時間を越えてしまう場合がございます。 ※一度鑑定をご依頼頂いた同一人物の鑑定はご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

◆ご質問等がございましたら、ご購入前にお願いいたします。 ◆ご購入後生年月日と性別、出生地(○○県)をお知らせ願います。 ◆ご購入後鑑定に入りますので、キャンセルはしないようにお願いします。 ◆運勢は栄枯盛衰を繰り返します。良いこともそうでないことも、お伝えします。 ◆基本的な性格についても、ズバリ耳の痛いことでもそのままお伝えします。これは全てお客様の更なる発展と成長のためを願ってのことです。どうか不快に思わず、一度受け止めてみてください。きっと今までとは違う景色が見えるはずです。
価格
2,000

出品者プロフィール

開運かめや ◇九星気学で不動産鑑定
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日はお休みです。金曜日の午後ご相談された場合は翌週月曜以降に対応致します。 平日17時までの受付は翌日までに対応しています。 お急ぎの場合はなるべく対応させて頂きますので、ご相談下さいませ。 ご不明点やご質問には、納得のいくまで何度でも回答致します。