この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様向け♪ピアノのレッスン行います

はじめてのピアノの導入や、お試しにも。楽しくコツを伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お子様向け♪ピアノのレッスン行います はじめてのピアノの導入や、お試しにも。楽しくコツを伝授! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・とりあえず子どもにピアノを買ってみたけど、どうしたらいい? ・ピアノを習うってどんな感じ? ・独学でやっているけど上達したい曲がある! ・発表会前にアドバイスがほしい ・合唱コンクールの伴奏、コツを教えて欲しい! などなど… ピアノ・鍵盤に関するレッスンを行います♪ 保護者の方もご一緒にお受け頂くことをおすすめします。 これからのレッスンや楽譜・教本・楽器選び、お教室選びなどの相談にもお答えできます。 都内音楽大学ピアノ科を卒業、 1歳児から大人まで在籍する音楽教室の教室長も務めていました。現在28歳の女性です。 様々な先生のレッスン、生徒さんの事例・知識を生かし、 その子に合わせたレッスンを行います! 一回きりでも、続けて頂くのでもokです。 お気軽にご連絡ください^_^

購入にあたってのお願い

・レッスン前に、メッセージ等で生徒さんの状況をヒアリングをさせていただきます。 (悩みや弾きたい曲、ピアノ歴など) ・ご依頼内容によっては、ご用意をお願いするものがあるかもしれません。(色鉛筆など) ・ピアノがはじめてのお子様の場合は保護者様同席必須、そうでない場合でも同席をおすすめします。 ・日時はご相談とさせてください。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

mari_music
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
レッスンは主に土日(休日)、平日朝夜となります。 相談して決められたらと思います。