この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープ読みます

『時の星読み』自分を知り、本当の自分を思い出す時間❄︎°

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ホロスコープ読みます 『時の星読み』自分を知り、本当の自分を思い出す時間❄︎° イメージ1
お届け日数
8日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

『自分を知り・自分を生きる』を、意図した時から、 心が軽くなる・気持ちが華やぐ、魂がわくわくする。 自分のことが愛おしくなる そんな鑑定を心がけています❄︎°. ☆ホロスコープ読みについて☆ 現代占星学の手法で、下記のサービス内容に合わせて星を読んでいきます。 □わたしクリエイト(総合的な星読み) ・ベーシックな星読み。わたしは、生まれる前に何を約束してきたのだろう? 自分のことを知って軽やかに生きるヒントをお伝えします。 例えば、この仕事は本当に私に向いているの? 何をしたらわくわくするのかわからない…など、自分迷子になってしまった時、ホロスコープはあなたの道を照らしてくれます。 ❄︎°.伺った内容について、秘密を厳守いたします。

購入にあたってのお願い

❄︎°.教えていただきたいこと ホロスコープを読んでほしい方の ・ニックネーム ・生年月日 ・生まれた時間(○時○分) ※母子手帳で正確な時間をお調べください。 ・生まれた場所(○県○市) ・ホロスコープから知りたいことを具体的におしえてください。 ❄︎°.ご相談について ご相談のテーマは1件でお願いします。 (例)自分クリエイト…特に仕事について 現在は、〇〇の仕事をしています。 1つのテーマを深く掘り下げて検証させていただきたいと思います。 ご相談内容を具体的にお聞かせいただけると、 より精度の高い回答ができると思います。 ❄︎°.お伝えできないこと 病気や生死に関しては、お伝えできかねます。 申し訳ありません。 ❄︎°.回答について 「鑑定書」と「私の想い」のような形式です。 教科書に書いてあるようなスタンダードな内容の他、私の直感や、心理占星学なども含めて解説します。
価格
3,000

出品者プロフィール

aquariustar
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者