この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国試前の不安と焦りの対処法教えます

不安や焦りで勉強が手につかない!!そんな方にオススメ脱出法

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
国試前の不安と焦りの対処法教えます 不安や焦りで勉強が手につかない!!そんな方にオススメ脱出法 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

最大限の努力をしたら、あとの結果は、天命に任せること。 言うてしまえば、「超ポジティブな開き直り」作戦です。だって悩んだ所で、国試の結果は、自分でコントロールできないじゃないですか。それを悩んでエネルギーを消費してもしょうがない。だけど、国試に向けて「最大限の努力をする」ということは、自分の意思でコントロールできます。何らかの壁ににぶつかった時、 ・自分の意思でコントロール出来ること ・自分の意思ではコントロール出来ないこと この2つに仕分けしてお伝えしていきたいと思います。 +αで、何が不安なのか何を落としこめば良いのか? 確認事項や頭が真っ白になった時、答えを呼び起こす方法もお伝えいます!

購入にあたってのお願い

分からない箇所や間違えて覚えてしまっている、この仕組みや働きが兎に角覚えるのが難しいと言った細かい部分を教えて下さい。 時間がないなか、分からない点を確認し合うのは大切なことですが、そればかりに時間を費やすのは無駄です。正確に出来る限り、一度で分かるようにお願い致します。お互い気持ちよく勉強が進められるように、ご協力お願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Himawari Rie
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事をしながらになりますので、サイトにもよりますが、 1ヶ月お時間を頂きます。