この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手に伝えたい大切なお気持ちをお届けします

想念伝達であなたの思いを届けましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お相手に伝えたい大切なお気持ちをお届けします 想念伝達であなたの思いを届けましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

色々なサイトなどを見て頂ければ想念は自分でも送れます。 正し、きちんとした術者が行わないと相手に拒否されている事にも気付かず、相手が嫌がっているにも関わらず想いを送り続ける事になり逆に望まない結果(突然の音信不通やブロックなど)を引き起こしてしまう事もあります。 私の伝達では御相手様のフィルターをきちんと外した状態で行いますので確実にお気持ちをお届けすることができます。 現状やお悩みをお聞きしアドバイスを行った上でお送りする文章の添削をさせて頂いてから大切なあなたのお言葉を御相手様にお伝え致しますね✩.*˚ ※こちらは御相手への伝達のみです。 ※御相手様からのお返事は含まれておりません。 ※また通常よりかなり安値でご提供しているため伝達時の御相手のご様子などはお伝え致しておりません。 どうしても知りたい場合はオプションをご購入下さい ※こちらの出品は霊力などの伝授を目的としたサービスではありません。 ※また効果の出方や期間には個人差があり100%の効果をお約束するものではございません。

購入にあたってのお願い

・ご依頼者様のお名前 (フルネームでなくても結構ですが御相手様からの呼び名など御相手様があなたと認識できるお名前でお願いします) ・御相手のお名前(フルネーム) ・伝えたい想い (書き方や長さに制限はありませんが、御相手様が言われて嫌な事はお伝え出来ませんので良識あるお言葉でお願い致します) 現在、他の術の依頼などが重なりお時間を頂戴する場合がございますことご了承くださいませ。 またこちらは面識の無い御相手様への伝達は不可となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Naia✱
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆電話相談は基本的に平日の夜間(21:00~24:00頃)となります。土日はお昼間に待機する場合もございます。 他でも電話セッションを行っているため待機時間は固定ではありません。 予約も可能ですのでご希望日時がございましたらご予約頂く方が確実にお受け頂けます。 ※電話相談ではエネルギーワークはお受け致しておりません。 エネルギーワークは随時受付致しております。 満枠で急ぎの場合はDMから御相談下さいませ。