この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テレアポ1件3800円で獲得します

あなたのかわりに電話をしてアポをとります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テレアポ1件3800円で獲得します あなたのかわりに電話をしてアポをとります イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

テレホンアポインターを雇いたいけれど、時間がない、予算がない、やることが多すぎて一人ではまわらない。。。など、私がかわりにあなたのサービスのテレホンアポインターをさせていただきます。あなたのサービスのテレホンアポインターとして一生懸命がんばります。 インターネットの時代とはいえ、実際に契約するのは人です。実際に声を聞いてあって話をして、膝と膝をつけあわせてはじめてサービスはもちろん、人間もわかってもらえ、安心して契約してもらえるものです。 契約はその時に決まらなくとも、いずれ個人や会社、サービスを覚えてもらいいつか契約になることもあります。 テレホンアポインターとして今までの経験を活かしてお力になりたいと思っています。 テレホンアポインターとして、今までテレホンアポインターの研修や、個人としても実績を、もっております。 ほとんどのサービスはご案内できます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービスの詳細、営業報告方法、トークスクリプトをトラブル防止のために最初に擦り合わせをお願い致します。
価格
4,000

出品者プロフィール

桜井みの
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者