サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子様の嫌いなもの気づかれず食べさせるコツ教えます

驚くほど簡単なコツで野菜を食べれるお子様に変身

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

子どもが野菜を食べなくて悩んでいる親御さん、子どもにたくさん食べて元気に大きくなってほしいと毎日頑張る親御さんのお力になりたいのです。

とっても簡単な工夫で『嫌い』を『好き』に変えることができます。野菜を食べてくれないお子様もこれならきっと大丈夫。

これさえマスターしたら、食事にまつわる悩みから解放されて、料理も食事もより楽しい時間に変わるのでは?とお勧めです。

あなたのお子さんは好き嫌いはないですか?食事のたび親子でストレスを溜めていませんか?
お子様が野菜を食べれないまま大人になると、栄養が偏ったり、将来色んな料理を楽しめなくなってしまうのでは?と不安ですよね?
子供が野菜を食べないのは、親が甘やかし過ぎたせいと言われて、傷ついた事とかありませんか?
何だか自分の育て方が間違ってしまったのかな…?と、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかと思います。

この方法をマスターする前の私は、どうしていいのか分からず、一人で悩んでいたものです。

例えば、食卓のピーマンを見ただけで嫌な顔をされ、お弁当ににんじんを入れただけで泣きだされ、かぼちゃは毎回全残し…
3人の我が子もそれぞれ好みが違って『どうしたら食べてくれるの⁇』と、試行錯誤の繰り返しでした。
そんな我が子たちが野菜が食べれるようになったきっかけ、それが実は、私がプロから教わった裏技なのです。

それは、意外と思われるでしょうが、
野菜の洗い方を少し変えるだけで、野菜嫌いでも美味しく食べれる野菜に変えてくれるのです。

この商品のpdfではその裏技の使い方とタイミング、コツとポイントを伝授します。


商品内容 
  ・PDF約10ページ

商品の目次
0はじめに
1好き嫌いで考えられる心配事  
2美味しく食べれるようにする裏技
 〇洗い方ひとつで美味しさがUPしたわけ
4解決するために必要な頑張り方
 〇子どもの本心を知る
 〇裏技の使い方とタイミング、コツとポイント  
5具体的な食材と調理例 
 〇にんじん 〇ピーマン 〇かぼちゃ
 〇自家製○○の作り方
 〇野菜たっぷりの出汁の取り方と注意すること
6子どもにもあなたにも嬉しい変化
  〇子どもの食事にしなくていいことを知る
8 おわりに  

更に、私の子育て中のエピソードも加えてありますので、よかったらそちらも読んで下さいね。

すべて読む

購入にあたってのお願い

個人の経験に基づく内容です。専門的な知識ではありません。また、子どもの個性などにより、個人差がありますことをあらかじめご了承ください。

メッセージのやり取り・データのお渡しはスムーズにできるよう心がけていますが、すぐに返事できない時は、遅くとも19時以降にお返事します。

購入前にDMでのご相談お受け致します。

ご購入後になるべく早めにPDFをお送りして、ご購入から3日後に正式な回答をお送りさせて頂きます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

商品が安いのに販売実績が少ないのは何故ですか?
2019年.12月にココナラ販売登録をしました。
まだ始めたばかりのため、お客様に安心してご購入いただけるよう最低価格500円でのご提供です。ココナラでの実績は少ないですが実業として沢山の方に教えてきた経験があります。ですので、お客様にとって少しご不安かもしれませんが、一生懸命アドバイスさせていただきますので、よろしくお願い致します。
子どもが本当に美味しいと言って食べますか?
美味しいと感じる味覚は個人差がありますが、子どもの味覚は大人より繊細です。
また、子どもが好む味覚は甘みとうま味。
調理前の下処理の段階でひと手間加えるので、野菜のアクやえぐみがなくなり甘み、うま味が残り本来の美味しさを引き出します。アクやえぐみが取れただけでも食べやすくなりますよ。
料理以外にも解決する方法はありますか?
調理法以外の解決策も触れていますが、あくまでも個人の経験からの情報で、個人差もありますので、『こんな考え方もあるのか』という捉え方で、参考にしていただければ幸いです。
好き嫌いに関する育児の相談は受け付けていますか?
育児に関する相談は、専門家ではありませんので、お受けできません。
子どもの好き嫌いに対して私なりの子どもとの向き合い方を記録していますので宜しければ参考にしてみてください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス