この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインであなたを占います

24時間以内に対応!3,500文字の鑑定結果を還元します!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインであなたを占います 24時間以内に対応!3,500文字の鑑定結果を還元します! イメージ1
ワンコインであなたを占います 24時間以内に対応!3,500文字の鑑定結果を還元します! イメージ2
ワンコインであなたを占います 24時間以内に対応!3,500文字の鑑定結果を還元します! イメージ3
ワンコインであなたを占います 24時間以内に対応!3,500文字の鑑定結果を還元します! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

商品をご覧頂きありがとうございます。 独自の占星術を用い、その鑑定結果をPDFにて還元させて頂きます。 鑑定内容は以下の5つです。 ①基本的資質や傾向、人生に対する姿勢について ②人生の目的や成し遂げたいことについて ③奥底にある価値観、内なる動機について ④過去世から引き継いでいる内的本質について ⑤第三者から見た自分について ご不明な点や気になる点があれば、ぜひお気軽にご質問ください。 鑑定に必要なものは、お名前(ひらがな)と生年月日(西暦)のみです。 例:たなかたろう(2000年04月15日) ご検討よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※①下記の情報を教えてください ●あなたのお名前 例:たなか たろう →【ひらがな】でお願いします。 ●あなたの生年月日 例:2000年4月15日 ※②留意点 ●鑑定結果はあくまで一つのご参考としてご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。 ●サービスの性質上、購入後の返品・返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
価格
500